AI基本方針を策定いたしました

当社は、想像力とテクノロジーで導く新しい医療の未来の実現を通じて、人々の健康増進をはじめとするQOL向上に向けたチャレンジを継続しています。
そのチャレンジは、AI(人工知能)や、多岐にわたるこれまでの経験で培ってきた先進・独自の技術を融合させることで新たな価値を生み出し、人々の暮らしにおける快適さ、便利さの向上だけではなく、社会が直面するさまざまな課題に対する取り組みでもあります。
当社は、今なお発展途上の技術であるAIについて、これまでにない多くの便益をもたらす一方で、倫理面やその他の問題に対して考慮すべき側面があることを認識しています。
また、AI技術の急速な進展は、社会のルールや価値観に変革をもたらすものであると考えます。
当社は、さまざまなステークホルダーとの対話や連携を通じて、社会から信頼される存在となることに真摯に取り組むべく、これらの取り組みの軸となる指針として以下のとおりAI基本方針を策定しました。
今後もAIの活用によりもたらされる豊かな価値を最大限提供できるよう挑戦し、よりよい社会の実現に向け、貢献していきます。

 AI基本方針.pdf

CONTACT

お問い合せの内容は弊社内のみで管理し、他の目的に流用することは一切ありません。

    組織名*

    部署名・役職名*

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    お問合せ内容*